ゲームデーを振り返って

今日はゲームデーに行ってきたのですが、どうやら晴れる屋で風邪をもらってきたみたいで調子が良くないので簡単にレポートを

使ったのはエスパーコントロール(エスパードラゴンもコントロールっていう部類らしいけどあれってもはやオジュタイミッドレンジだよね)

f:id:rarudomtg:20160430230638j:plainf:id:rarudomtg:20160430230712j:plainf:id:rarudomtg:20160430230749j:plainf:id:rarudomtg:20160430230814j:plain


vs白単人間×○○

vsエルドラランプ○×○

vsバントカンパニー○×○

vsバントカンパニー×○×

vs赤単×○×

vs5色ドラゴン○○

vs白黒コントロール○××


結果4-3でした


使ってみた感想としてはメインは割と戦えて良い感触だったのですがサイドボードの練りが甘くて勝てる試合を落としてしまったなぁって感じです


コントロールの性質上メインデッキでは全部カバー出来ないので(^_^;)


内容の薄いブログになってしまいましたが、今日はこの辺にしておこうと思います


他に書きたいことがあったら追加で書くかもしれません